乗馬ブログ、はじめました。

Pocket

突然ではありますが、乗馬ブログなるものをはじめてみようと思います。
ブログ開設の理由はふたつ・・・。

① お金をあまりかけずに乗馬を趣味にできるか悩み、いろいろ調べていたところ、

同じように乗馬意欲はあるものの、お金の部分がクリアにならず、
悩んでYahoo知恵袋などに書き込むひとが多いことに気がついたため。
(要は、それだけ貧乏人にやさしい乗馬情報は少ないということ。)
なので、庶民の私が調べた乗馬情報や体験をここでシェアできたらよいな~と思った次第です。

②初めて体験乗馬に行ってからというもの、乗馬熱は思いのほか過熱。

暇さえできれば乗馬について考え、調べ、
そして、どれだけ乗馬体験が楽しいものであったか語るようになってしまい、
周囲の人々に多大な迷惑をかけているため。
要は、ブログに吐き出すことで少し日常生活での馬トークを落ち着かせようといういうわけです。

不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

☆BALOG☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください