46鞍目-優等生なお馬様

46鞍目-優等生なお馬様

Pocket

46鞍目ははじめてのるお馬様。
先生からの前情報によると「THE 優等生」とのことでした。

最近は愛すべき頑固じいさん的なお馬様にずっと乗っていたのでちょっと新鮮なレッスンに。

優等生過ぎて、前の馬と同じ行動をきっちりしてくれるので、たまに前の馬と違う指示(前の馬は速歩だけど、私は常歩等・・・)を出すとお馬様が「あれ?あれれ?速歩じゃなくていいの?」と混乱しているようでした^^;

いやぁ、本当にいろんな性格の馬がいますね!
本当にまじめでびっくりしました。

この日も輪乗りを重点的にレッスン。
馬が優等生だったのと、二番手での輪乗りだったので一応「円」ぽい形を描けたのですが、馬が変わったり、1番手になったらきっと描けないと思います・・・・。

あ~もっと練習したい・・・!(>_<)


ちなみにこの日はキャロットステークスで購入したデニム風キュロットで初めて騎乗。履き心地は上々です」(●^o^●)
キュロット尻革も目立たないデザインなので秋冬はファッションブーツ(※乗馬用ではない普通のブーツ)と併せて普通に電車も乗ってしまっています。

キュロットはブーツインが前提で先がつぼまっているのでスニーカーやヒールと合わせるのはちょっと難しい

★BALOG★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください