用賀の馬事公苑に行ってきました。

用賀の馬事公苑に行ってきました。

Pocket

生まれて初めて用賀の馬事公苑*1にいってきました。
ですが、閉園まで30分のところに駆け込んだので、ほとんど人がおらず…(笑)

職員の方を除いたら5人くらいしかすれ違わなかったような気がします…!

20130810021419
▲倉庫?

厩舎

▲厩舎発見

厩舎にはお馬様がいるのがなんとなく確認できましたが、遠すぎて写真は撮れず…。
人はいないし、夕暮れ時だし、広すぎて迷子気味に(笑)
最終的に人の足跡はなく、馬の足跡ばかりのところに出てしまいました…!
靴は砂で真っ白に…!

f:id:umalog:20130810021853j:plain

帰りにはかの有名な、カバロ東京に初上陸!!

エクウスで特集されていたショッケモーレのグッズもありました。

9月にゲット予定のブーツを物色したかったのですが、庶民向けの1万円くらいのやつは1種類しかなかったので、もうちょっといろいろ見たいなぁと思います。庶民乗馬たるもの、買い物は慎重に…!です。

*1:東京都世田谷区上用賀にある公園で、日本中央競馬会 (JRA) が運営する馬事普及の拠点

★BALOG★