【note】時代劇に登場する馬のことについて書きました Tweet Pocket 今日は乗馬日記ではなくお知らせです。 少し前にnoteを始めたのですが、時代劇に登場する馬の大きさとか品種とかについて時々聞かれることがあるので、noteに私の思うことをつらつら書いてみました。 BALOGを読んでくださってる人は、すでに馬に詳しい方が多いので、このトピックについてはそんなに目新しい情報でもないかなと思って、noteに書くことにしましたが、事実だけではなくて私の感想みたいなのも書いているので、もしよろしければご覧ください。 ▼この投稿を読んだ人にはこんな記事もオススメです。【映画】『世界にひとつの金メダル』を観賞の巻【速報】 乗馬ライセンス5級のこと【速報】トゥインクルレースに行ってきた@大井競馬場【勝島王冠2015】42鞍目- 馬は聞き慣れない物音に超敏感2019年 BALOG的・冬の乗馬ウェア【速報】無口頭絡を買いました39鞍目-馬が速歩をやめてしまう理由乗馬初心者の筋肉痛